人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年11月27日  バスタブレット

 1年間お世話になったピアノの先生が都合で替わる事になりました。毎レッスン時に、出来の悪い生徒で申し訳ないなあと思いながら、楽しい時間を過ごさせてもらいました。これからも教えて頂けると思っていたので、本当に淋しい気持ちです。「これからも頑張って続けて下さい。そして、出来るなら発表会で演奏をするのも、いい経験になりますよ。」とアドバイスを受けました。過去に一度、近辺の教室の生徒さんの発表会で演奏したこともあるのですが、物凄く緊張しました。自分で楽しんでいるのは気楽ですが、皆さんの前で演奏するのはちょっとハードルが高いです。「それも慣れですよ。」と先生はあっさりと言います。来年の様子を見ながらその時に考えましょう・・・とってもおしゃれなバスタブレットを頂きました。使うのが楽しみです♪
2008年11月27日  バスタブレット_a0109742_21465143.jpg

by tomoko8_8t | 2008-11-27 21:47 | その他