人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年10月4日  ファイト!!

 先月に義母が急逝し、そのあとにいろいろあって落ち込んでいました。今日はお天気が良かったのでお布団を干して、庭仕事をしながら庭でボーッとしていました。しばらく見ない間にバラの若葉がいきいきとしています。もうすぐ咲きそうな蕾もいっぱい付いています。長い時間が過ぎて夕方いつものようにウォーキングに出かけ戻ってくると、気分爽快になりました。さあ、明日からはいつもの私に戻って頑張ろうと思います。
 画像は四季咲きのクレマチスです。春よりたくさんの蕾が付いて咲いています。
2008年10月4日  ファイト!!_a0109742_22462525.jpg

by tomoko8_8t | 2008-10-04 22:46 | 植物・ガーデニング