日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2009年3月16日  初春の庭

あっという間に3月も中旬。毎日せっせと庭の手入れやら押し花で風景画を作ったり、ピアノのレッスンをしているうちに時間がすぐに経ってしまいます。去年の夏に始めたクロスステッチの「ピーターラビット」ですが、義母のこともあってしばらく押入れにしまったままでしたが、今日からまた取り掛かりました。いつ終るか全く見当がつかないのですが、夏までには仕上げたいです(笑)
 画像は今咲いている庭のクリスマスローズの一部と他の花です。花木の蕾も随分膨らんできました。
a0109742_21534870.jpg
a0109742_21545994.jpg
 
a0109742_215518100.jpg
a0109742_21553566.jpg
a0109742_21554931.jpg
a0109742_2156989.jpg

[PR]
by tomoko8_8t | 2009-03-16 21:56 | 植物・ガーデニング