人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年12月13日  休日の四王司山

 午後からちょっと時間があったのでまた四王司山に行ってきました。先週登った時にはお話好きなおじさんがいらっしゃって、頂上から由布岳や四国の山々が見える話をしてくれました。丁度晴れ渡っていたので、由布岳も確認できました。こんな低い山からでも九州の山が見えるなんて感激しました。それに私が見たら何が何だか判らない山々なのにちゃんと山の名前が判るなんてすごいですね!好きな人は判るんですね~
 画像は頂上からの紅葉の様子と庭のバラです。バラは花と蕾を剪定しました。
2008年12月13日  休日の四王司山_a0109742_2248564.jpg
2008年12月13日  休日の四王司山_a0109742_22482246.jpg

by tomoko8_8t | 2008-12-13 23:02 | その他