人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年9月21日  おかしな天気

 昨日は晴天で日中の気温も真夏のように暑かったのに、今朝は物凄い雨と雷の音で目が覚めました。雷の音がするとパソコンのコンセントを抜かないといけないので大慌てです。最近は思わぬ時間に雷がなるのでうっかり出来ません。
 雨の一日だったので久しぶりに子供たちの誕生からのアルバムを眺めていました。20代の頃の私と夫を見て思わず微笑んでしまいました。あっという間に20数年が過ぎてしまったのですね・・・
 画像は昨日撮った庭の秋の花々です。
2008年9月21日  おかしな天気_a0109742_231463.jpg
2008年9月21日  おかしな天気_a0109742_2312063.jpg

by tomoko8_8t | 2008-09-21 23:01 | 植物・ガーデニング