日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2008年5月26日  遅咲きのバラ

 5月も終る頃やっと咲きだすバラもあります。優しげなピンク色の「ニュー・ドーン」、ツルバラの「ザッツ・ジャズ」はたくさんの蕾がどんどん咲き始めました。「アンジェラも可愛いお花が咲きはじめました。ミニバラの「スイートラン」は今年も形のいいお花が咲いています。去年挿し木した「ゴールデンエンブレム」も株は小さいですが花が咲きました。今回枯れてしまった「ウイリアム・モーリス」ですが、挿し木した株がスクスク育ち蕾が付いています。挿し木しておいて良かったです(^^)v
a0109742_22393231.jpg
 
a0109742_22384972.jpg
a0109742_22423922.jpg
a0109742_2243547.jpg
a0109742_22433897.jpg

[PR]
by tomoko8_8t | 2008-05-26 22:43 | 薔薇