人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年3月31日  転職

 息子たちも今日、社会人としてスタートするために新しい土地に出発しました。あの子達にこれからどんなことが待っているのかな・・・ドキドキしているかしら・・・いろんな人に出会って成長していって欲しいな・・・

 実は私も明日は初出社なんです。13年勤めた会社を今日で退社しました。みんなに助けられて今日まで来れたんだなと思うと、いろんなことが思い出されて胸がいっぱいになりました。定年まで勤めて退職する時ってこんなふうなんだろうなと思いながら、みんなのお別れの言葉を聞いていました。明日からは息子たちと同様に新しい職場で働きます。今度は土・日が休みで働く時間も短くなります。これからは自分の時間を大事にしたいなと思っています。職場の皆さんからいろいろ頂きました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。パキラは我が家には不似合いなくらい立派な木なんです。グズマニア、とってもきれいな色のお花です。ウェッジウッドのカップ、こんな高いカップ使ったことがありません(^^ゞ ゆっくりと夫とお茶を頂こうと思います。明日の朝はきっと物凄~く緊張して初出社です(笑)
2008年3月31日  転職_a0109742_23232926.jpg
2008年3月31日  転職_a0109742_2324679.jpg
2008年3月31日  転職_a0109742_23243486.jpg

by tomoko8_8t | 2008-03-31 23:24 | その他