人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年11月11日  「スーちゃん」

 今日で地区の公民館の文化祭も終りました。ほっとしてゆっくり眠れそうです(笑) 次の展示会は来年の春に英国領事館でするそうで、それに向けての作品をなにか考えておかなければなりません。作りたいなと思う構図はあるのですが、果たして私の腕で仕上がるかしらという不安が・・・次回の教室の時に先生と相談してみましょう。
 画像は文化祭に出品した作品です。パッチワークでよく使われる「スーちゃん」です。初めて型紙を作って仕上げました。パーツごとに作り、最後に全部のパーツを組み合わせて作っています。使ったお花はカーネーション、バラ、バーベナ、れんげローズなどです。
2007年11月11日  「スーちゃん」_a0109742_22213940.jpg

by tomoko8_8t | 2007-11-11 22:21 | 押し花